ブログ

職場見学 2022

'22.11.04

こんにちは、院長の武田です!

10月31日と11月1日に、瑞浪北中学校の生徒さんが職場見学に来てくれました。


職場見学では一般施術の見学以外に空き時間を利用して、

事前に頂いた質問に答えたり、実際に外傷の固定の体験をしてもらいました。

学生さんは終始緊張感をもって一生懸命取り組んでくれて嬉しかったです。

今回の経験が将来の目標に少しでも参考になっていただければ幸いです。


私は地域に根付いた接骨院を創りたいと考えて今年の2月に接骨院を開業しました。

この度、開業初年度で事業主として半人前の私ですがこの様な機会を頂けた事にとても感謝しております。

何よりも自分の立ち上げた仕事に興味を持ってもらえた事がとても嬉しかったです。


今回職場体験を行うにあたりいつも通院して頂いている患者様にも協力して頂きました。

皆さん快く協力して頂き本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんの協力のかいもあり2日間やり遂げる事が出来ました!

またこの様な機会を頂ければ積極的に挑戦していきたいと思います!


この度はありがとうございました(*^_^*)